コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

筋肉が暴走を始めやがった。

雨だし筋肉痛だしで、動かなくてもよい口実ができて嬉しいかぎり。
今期のアニメも豊作だから見てるだけで1日終わるぜよ。
さて、来週は特別休暇で3連休だが、休みになるかどうかは自分の頑張り次第。
魔法少女まどか☆マギカ の映画見に行くためにも休みたい。
でも、仕事帰りに見るのも乙なのかも知れない。


■『機巧少女は傷つかない 2話』
涙の結晶みたいなのは掃除したのかな…。
てか、あれだけの結晶を体のどこに溜めてあるのか。
体の中で生産しているのだろうかね。
エンディングは電波なのはいいが、シリアス展開中にこれ流れると台無しになりそうだな。


■『夜桜四重奏〜ハナノウタ〜 2話』
姫との模擬戦でアハトアハトが見たかったかな。
まぁ、落ちる寸前にそれっぽいのが出ていたけど…。


■『ゴールデンタイム 3話』
宗教の怖さをマジマジと見せられた気分だな。
たしかに、大学の帰り道にそれっぽい人等見かけたこともあったっけか。
薄い本では、違う意味で監禁パーディが見れそうな気がする。


■『境界の彼方 3話』
桜って誰よ。


■『のんのんびより 2話』
ほたるんと百合するのはいいが、少し狂気を感じてしまうな。
たった一人の男子生徒が絡む日は来るのだろうか。
あの姉妹の兄貴なら、絡んでも問題ない気がするんだけど。


■『リトルバスターズ!〜Refrain〜 3話』
姉御ルートからのリフレインの伏線がうまくて鳥肌ものだった。
だからこそ、リフレインでわざわざ姉御ルートをしたのね。
これはエンディング後のベストな姉御ルートも放送されてほしいな。