コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コンシューマーを駆け抜けろ。

maito522012-12-01

今日の買い物
リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版


====================================================-


これで、リトバスは何本目になるのだろうか…。
まぁ、まだCLANNAD よりは少ないかと思うけど。


■『CHAOS;HEAD NOAH』
なんとか1周目をクリアした。
ラスボスがSTEINS;GATE 『ROBOTICS;NOTES』 よりラスボスしてて燃えた。
グロいとは聞いていたけど、CGはそんなにグロいのはないっぽいかな。
CGじゃなくて、文章で表現してるところが多い。

さて、次は2周目で個別ルートに入るわけだが…。
妄想トリガーも意味がわからず放置してたから、回収しないといけない。
あと、こずぴぃルートは一部規制でカットされてるとかなんとか。
どこが規制されているのか気になるが、七海のアレとかラスボス戦より酷いってことなのか。