コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

再結成!?

金曜ロードショーデスノ
新聞見たとき、てっきり実写版のLの映画かと思ってたのに…。
ただのアニメの総集編じゃねーか!!
でも、あんまりアニメ本編は見てなかったから面白かったさ!!
魅神のノート書く勢いで笑っちまうなぁw
変なとこに力入れすぎだろ。
最後の月の笑ってる姿を見ていると、どうしてもニコニコのMAD共が思い浮かんできてしまう。
実写版のLの映画は来年っぽいね。


24時間テレビでSPEEDが再結成とか…。
当時CD買ったり、歌番組録画してたりしてた俺としては嬉しい。
こっちに落ちてからはもう存在すら忘れていたけど…。
そういえば、数年前にも再結成して歌ってた覚えがあるんだけどなぁw
今井絵理子もhiroも全然姿見せなかったしね…。
久しぶりにアルバムでも引っ張り出して懐かしいあの頃に帰るとしよう…。


■『テイルズオブヴェスペリア
スレンダーなお姉さんことジュディスが仲間になった。
オーバーリミッツで特技乱舞できるのはいいけど、どうせなら発動中は仰け反らなくなるようにしてほしかったなぁw
バルボス戦はザコ敵がどんどん出てくるので、近くにある機材を壊して退路を絶つ。
シークレットミッションの解除の番号見てると、だいぶ逃してるのがあるなぁ。