コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ネタがなけりゃ作ればよい。

雨降るっていってたのに、結局あんまり降らなかった。
めずらしく傘を持っていった時に限ってこれだよ…orz
ウサ晴らしにニコニコ投下。
最近あんまりネタないんだよねぇ…。


D
数年前にようつべで上がってたのに、今探しても見つからない。
ニコニコにあってよかったよ。
はるのあしおと」 やってみたくなってくるなぁ。
PS2版買っちゃいそうだw


D
ドラクエよりアクションとかの方がリアクション取れて面白いと思うんだけどなぁ…。
真人が 「HALO3」 プレイしてる動画みたいにさw


D
今俺が作ってる奴よりも素晴らしいです…orz
神がなんかヒロイン枠にいててワロタw
俺も頑張らなきゃねぇ…(遠い目)