コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アフター始動。

CLANNAD After Story』 が10月から始まる。
PV見てもアフターっていうイメージが出てこない。
まぁ、さすがにPVで汐とかを出すわけにもいかないもんなぁ。
せめて、保育士の杏様だけでも拝みたかった。
OP曲とかは変わらないのか?


■『S・A〜スペシャル・エー〜 18話』
さて、ついに芽の回になってしまった…。
相変わらず、魔法のスケッチブックは便利だねぇ。
普通に喋ってたら、めちゃくちゃロリっぽい声なのが不思議。


■『我が家のお稲荷さま。 19話』
焼き芋は貧乏神のせいというより、最初から火加減が…((((;゜Д゜))))
てか、神社で焼き芋ってしたらダメなのか。


■『ソウルイーター 19話』
シュタイン博士カッコよすぎ!!
てか、妖刀モード強いなぁ。


■『鉄腕バーディー 7話』
マリオネットというより、ターミネーターだなw
あのまま何も知らずにママを抱き殺したと思うと…。・゜・(ノД`)・゜・。


■『ストライクウィッチーズ 7話』
もう、いろんな意味でニヤニヤしながらなんか見れねぇよ!!
規律が大切って言ってる奴が自分履いてるズボンを他人に貸そうとするなw