コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

一体どこの層を狙っているのだ?

「テイルズオブハーツ」 のアニメ版とCG版を比較。
みんな目が怖すぎるっす((((;゜Д゜))))
もう、某3Dエロゲーのキャラにしか見えない。
CGだけならスクウェアにたのんだらよかったのに…。
なんかFF4のカインさん似の竜騎士だけ、かろうじでカッコいい。


■『S・A〜スペシャル・エー〜 23話』
SA閉鎖されてヘコんでるのはわかるが、それが本来の学生の姿なのですよ。


■『我が家のお稲荷さま。 23話』
今の流行は朝バナナダイエットだっけ?
さすがに、朝からバナナ喰う気になれないけど…。
食事量減らすのはよくマイナスって聴くけど本当なのかねぇ。


■『ソウルイーター 23話』
封印してる袋が鬼神の皮膚なら注射器で黒血入れなくても、ブッかけたらよかったんじゃないかな。
さて、ここで復活して話数的に終われるのかコレ。


■『鉄腕バーディー 11話』
なんかあっさり主人公元の体に戻ったな。全裸で。
電車であんな甘いことされたら俺は死ぬ。
てか、もう色黒に渡してしまった時点で死亡フラグ確定か…。


■『ストライクウィッチーズ 11話』
初号機は暴走するものなのですよ。きっと。