コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

友達という名のチート。

DCFF7」 めんどくさいから友達からデータだけもらおうかなと思ってる。
インターナショナル版も予約済みという彼ならきっと最強にしてくれてるだろう。
パソコンとかでデータ転送できたら早いんだけどねぇ。
USB経由でメモリーカード挿して向こうのメモリーカードにデータ転送とかさ…。
まぁ、久しぶりに会うから話しとか盛り上がるだろうなぁ。
主に仕事の愚痴大会になりそうだけど。


■『テイルズオブヴェスペリア
合成アイテムのおかげで、武器のスキル覚えるまでストーリーが進められない。
こういう几帳面な性格の人にはけっこう迷惑なシステムだよなw
まぁ、レベル上げとグレード上げもかねてるからいいけどさ。
今回のナースは2人の看護婦さんが光ながらフィールドを走り去る。
救急箱投げつけるわけでもなければ、注射器でブッ刺さしてもくれないのね…。