コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今になって購入予定である。

ちゃくちゃくとPSVitaの購入準備。
去年の10月に薄型というより軽量型が発売されたっぽいのでそれを購入予定。
PSPのゲームもすべて移行させる予定なので、メモカは32GBか64GBかで迷っている。
肝心のソフトは、まだ何を購入しようか決まってはいないが…。
あんまりソフトとか売ったりしないので、ダウンロード版をメインにしていこうとは思っている。
まぁ、ソフトによっては特典目当てでパッケージ版を買うかも知れないが…。
いよいよ、長年使用してきたPSP-1000ちゃんともお別れだ。
思えば、メモリーカードを買うのを忘れてセーブできない事件から始まったんだよね。
結局、一回も修理とかしないまま使い切った感じがする。
まだ、現役で使用できるから他のことに使えないだろうかね?