コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

大型アップデートされていた。

某100万人のアーサー王の話。
大型アップデートでいろいろと演出が変わっていたり、進化合成の仕様が変わったりしていた。
因子バトルは、けっこう長い間放置されてたなと思うね。
昔は、リーダーがビスクラだったら勝てると思ったらフェイクでボコボコにされた覚えがあるw
アーサーコロシアムも、ニムエ手に入れるために頑張ったくらいだったなぁ。
2週間程度ログインアーサー化していた結果、ガチャポイントがエライことになっていた。
とりあえず、何回か引いてみたが確かにSRクラスのカードが出やすい。
まぁ、今さらSR率上げられても、話にならんってことなんだろうけどね。