コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

一番マッタリしてる時間でもある。

うむ、やっぱり休日1日じゃ全部アニメ見切れないのが辛い。
今期アニメも、いくつか積んでるものがあったりする。
水曜日の年休でいくつか消化できたが、また溜まっていきそう。
来週あたりは、仕事も収束しそうだから連休が手に入るかもしれない。
最低でも、再来週の3連休は趣旨したいところ。


■『生徒会役員共* 9話』
うちの兄貴も結婚したが、奥さんをお姉ちゃんとは呼べないわ…。
知り合いが親戚になるってどんな気分なんだろうかね。


■『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 9話』
兄貴も兄貴でいろいろとぶっ飛んでいた回だったなぁw
タツの中に消しゴム落とすってどういう技術なんだよと…。


■『ゴールデンタイム 21話』
記憶喪失でも、いきなりああなってしまうのは重症のような気がするな…。
そして、わけも分からずに唐突に失恋ルートに。
本当に唐突すぎて、万里の妄想かと思ったわ。


■『ウィッチクラフトワークス 9話』
火々里さんなら魔法使えなくても何とかなると思ってしまう安心感。
魔法が使えなければ物理で殴ればいい。


■『ディーふらぐ! 9話』
巨乳がいかに危険かを体を張って教えてくれるアニメ。
当たったものを弾く力は未知数である。
それにしても、今期アニメの主人公の妹がいる率がハンパない。


■『Wake Up,Girls! 9話』
なんか、番組企画でもありそうだけど、実際アイドルの卒業騒動もこんな感じなんだろうなぁ。
俺も仕事に疲れたら、仙台に逃げよう。