コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

瞬間!響き合い!心交わる!

カレンダーめくるの忘れてた。
てか、そろそろカレンダー発売する時期か。
来年は何にしようかなぁ…。


■『テイルズオブヴェスペリア
裏ダンジョンのイミテーションガルド集めるのがめんどくさい…。
最下層行くまでに3枚手に入るかどうかってくらいか。
まぁ、追憶ボス何回も倒せるからレベル上げに最適だけどさ。
もう少し出現率上げてもいいような気がしやんでもない。
温泉イベントやオルニオン復旧作業で大量の金もいるからね。
今回は、ブルーセフィラ全員分を合成で作ることが可能なんで本来の16倍ガルドが手に入るはず…!?


OPアニメでユーリが戦ってた双子少女と戦うのは、どうやらサブイベントのようで…。
裏ダンジョンでけっこうレベル上がってたからあまり苦戦はしなかった。
そして、倒した後に彼女等から剣を盗めることに気が付いた…。
泣く泣く電源切ってやり直し…1回分の裏ダンジョン分がパァになっちまった。
空気読んでラピードが盗んでさえくれていれば…w