コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

思い出と共に消去されました。

邪神が、ペルソナ4 を買ってPS2と共に帰ってきた。
そういえば、あっちの業界も毎年休みだったね。羨ましいかぎりだ。
そして、セーブするのにメモリーカードの容量ないから何消せばいいのかと問われる。
もう、そろそろ自分専用のメモリーカードを買うという選択肢に行き着いてほしいものである…orz
とりあえず、今持ってないゲームのセーブデータほとんど消去した。
テイルズオブジアビス だけで、7個もデータ作ってあったワロタ。
アンノウンの旅とか、あの頃は暇でゲームに夢中になっていたなぁ。
これ以上消されないためにも、明日の帰りにTSUTAYAに寄ってメモリーカードあったら買っとくかな。