コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

奴は忘れた頃にやってくる。

リトバスエクスタシー』 できると思ったら、邪神が帰ってきやがった…orz
なんでこうタイミングがいい時に帰ってくるんだよ!!
そして、パソコンは乗っ取られたとさ…。
最近は 「ようつべ」 で ごっつええ感じ 見てる…。
部屋を爆音で流して占領されてるので、俺は諦めて邪神のベットで寝た。
夜中にどけって言われて寝ぼけて自分のベットに戻った記憶があるようなないような…。


■『S・A〜スペシャル・エー〜 16話』
女性の前で上がってしまうのを積極的にする催眠術っていっても、人格が入れ替わるのはおかしいだろ。
しかも、発動条件がキスされるって…。
てか、催眠術なら解けるんじゃね?って問題。


■『我が家のお稲荷さま。 16話』
前回の予告では、ゴジラみたいな展開で紹介されてたのにw
予告だけのためにオリジナル作ってるって、ある意味期待を裏切るサービスだなw
佐倉さん的にはフェロモンって美味しい臭いがするんだな。


■『ソウルイーター 16話』
下唇ないからお前しゃべれないんじゃ…っていうツッコミはしたらいけないのか?
最後は大爆発で死んだように終わったけど、ゾンビだから死なないだろ…。


■『鉄腕バーディー 4話』
なんか、ジャングルの王者ターちゃんの昆虫編を思い出した。
てか、まさかここで若本ボイスが聴けるとは思わなかったw


■『ストライクウィッチーズ 4話』
敵機体のセンスがいいなぁw
大型なせいでほとんど的だけど…。
瀕死から回復すると戦闘力が増すとかがなくてよかった。
それにしても、主人公を見ていると回復勇者っていう称号を与えたくなるなw
または、デンデ要因か。