コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アニメ消化してたらこんな時間だ…。

深夜に帰ってきたから、野球見れなかった…。
ニュースでハイライト見ただけ…orz
一昨日のコールドはなんだったんだよって言いたくなるね。
それでも1-0だからイイ試合展開してたんだろうなぁ。
リアルで見れなかったのが残念だ。


で、アニメ消化してたらこんな時間になっちまった…。
明日は、朝からよくわからん専門書買いに行かないといけないんだよね。


■『とらドラ! 22話』
いつの間にか、修学旅行が終わってから数日が経っていた。
なんか、久々にパニくってるあーみんを見れてよかったw
普通にスルー出来そうな性格と思ってたんだけどなぁ。
ホラー系が嫌いだったのか…。


■『ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 9話』
小指は痛い。俺も折れたからわかる。
しかし、クーパが生きていてよかった。
まぁ、幼女はそう簡単に死にませんよ…幼女…!?


■『鉄腕バーディー DECODE:02 8話』
バーディのせいでタクシー運転手で生きていくしかなくたったんだなヤクザの二人。
しかも、高級車2・3回潰されたあげく無人乗車…。
あっち側からしたらバーロー並みに会いたくない人物だなw


■『CLANNAD AFTER STORY 20話』
ボタンデカ過ぎワロタw
猪ってあこまでデカくなったっけ?
杏はあれに乗って通勤してるのかなw
大人しくても、あんなデカイ猪が町歩いてたら犬より怖いわ。
原作じゃわからんけど、ことみとか椋はどんな進路を取ったかが気になる。


■『宇宙をかける少女 9話』
一瞬ワンナウツ 始まったのかと思ったw
何の前触れもなく野球されてもなぁ。WBCでも意識してるのか?
しかも、オチなしだからよけ酷く見える。
これで、最終話は時間の関係でまとめられませんでしたって言い訳は出来ないなw


■『ソウルイーター 47話』
このまま、ミフネは味方になるのかな。
まぁ、付き添いのロリ魔女がいてる以上殺すわけにもいかないか。
ちゃぶ台返しといったら、FF7のスノボ思い出すなぁ。
アレ見るためだけにモーグリの鎌倉ぶっ潰したもんだw


■『テイルズオブジアビス 23話』
ラルゴさん…昔は随分と痩せていたのですね…。
くそ!!アニメだとなぜか3対1が卑怯に思えてきてしまう…。
原作なら万単位のHPあるボスが、10分くらいであっけなく倒されるせいか。
てか、普通に弓矢も貫通しちゃうなら鎧着てる意味が…。
譜術付き弓矢だったからとしても…布切れ1枚しか着てないルーク達にキズ1つ付けれないとか…。・゚・(ノД`)・゚・。


■『とある魔術の禁書目録 22話』
とりあえず、誰か先生や金髪女の説明を3行でまとめてくれw
てか、今回はビリビリもインデックスも出番あるんだなと思った矢先に…。
来週は上条ちゃんのありがたい説教が聴けるのですね。


■『夜桜四重奏 9話・10話』
オリジナルを取りつつ、原作を再現してるとはなかなかのもんですな。
とりあえず、もう少しBGMを自重してほしい。
OPとEDは凄くいいのになんで良い展開の時のBGMが合ってないんだよ。
てか、逆に言うとOPとEDしか今回語れるとかなかった…(´・ω・`)