コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

もう3月も終わりか。

帰ってきてから溜まったアニメの消化。
それくらいしか時間なかったよ…(´・ω・`)


■『黒神 The Animation 10話』
あれだけ吸われてたのに平然とシンクロできるなんて不思議!!
てか、ドッペルゲンガーに会ったらサブは死ぬのに普通に殺すことは可能なのか。
なんか、内容がコロコロ追加されてわけわかめだわ。


■『みなみけ おかえり 12話』
アレ?なんか今回は凄く絵が綺麗な気がするのは気のせいか?
それにしても、久しぶりにトーマが1コマも出てこなかったな。


■『とらドラ! 25話』
開始初っ端の母ちゃんのシーンで不覚にも泣いてしまったじゃないか。
毛布でベールを作った仮想結婚式は、そりゃもう甘々でニヤニヤ状態だったな。
体育倉庫では、まさかのあーみんルートかと思っちゃったけど…。
てか、こんな青春送りたかったっと何度思ったことか…orz


■『ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 12話』
最終話の最後に実は生きてました的な展開は、めちゃくちゃ萎える…。
ギルガメスもカッコよく死んだと思ったのに、最後にスプーンオチだもんな。
微妙なとこで最終話だったから、また3期に続くとかだったらどうしようかと思った。


■『鉄腕バーディー DECODE:02 11話』
ナカツギさんの名前が出るまですっかり忘れてたわ。
てか、リュンカに支配されてからの記憶がないのか…。


■『CLANNAD AFTER STORY 23話』
これって原作でも見た気がしたけど、誰のサイドストーリーだったっかな…。
アイロンのスポーツは、だいぶ前にニュース番組で紹介されてたから自前に知ってた。
走りながらアイロン掛けてる選手がとてもシュールだった。


■『宇宙をかける少女 12話』
レオパルド単体でも動けることの方が驚きだよw
大気圏に突入できるのはガンダムだけってSDガンダムで習ったよ。


■『ソウルイーター 50話』
キッドは、髪の毛のシンメトリーが成立することによって強くなるのかw
強さのインフレは、けっこうバランス取れてるとは思うんだけどなぁ。


■『テイルズオブジアビス 26話』
最初から先生が第2形態からっていうのは時間の都合か。
ラストはルークの超振動で倒すんじゃないんだな…。
やっぱり、こっちでも帰ってきたのはアッシュって設定なのか。
原作でも曖昧だからプレイヤーの思考次第ってことだろうけど…。
どっちが帰ってきたにしても、ヒロインの片方が報われないってことに。


■『夜桜四重奏 11話・12話』
ぶっちゃけ、その前の 地獄少女 が鬱すぎてちゃんと見れなかった。
なんというか、円神の負けっぷりがなんか情けない感じがしてならない。
屋根から落ちてきたところをチューニングされるとか…。
結局、乗っ取られた兄貴は円神共々あの世に送られちゃったのか。
てか、ヒメはマフラーない方が可愛いなw


来週から、戦国BASARA とよくわからんのが2つが始まる。
てか、バスカッシュ この時間枠じゃなかったのかw