コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

秋アニメ2008始動

さて、今日からいよいよ秋アニメが始まる。
一番最初にやってくれるのはとらドラ!
作画崩壊やルイズと騒がれてるけど何気に楽しみ。
漫画読んでても不思議と釘宮ボイスになっちゃうもんなぁ…。
性格と容姿が似ているとそうなるんだよ。きっと。


■『ソウルイーター 25話』
ツインテールがいきなりストレートになると、メガネキャラがメガネ取ったくらいの衝撃が走る。
そういう意味でツインテールは好きだなぁ。
とりあえず、マカパパおめでとう。


■『鉄腕バーディー 13話』
なんかポケモンに出てきそうな姿だったな。リュンカ。
つとむが客船に飛び降りた時、一瞬足変な方向に曲がったのかと思っちまったわ…。
なかなか良い最終回でした。