コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

パンツという名のズボンだよ!

気が付けばもう10月ですよ。
G線上の魔王のMADがなかなか進まないので息抜きに公開。
今回は大人気のパンツアニメでよくわからないネタMADって感じ。
コレ聴いてると、花さか天使テンテンくん がまた読みたくなってくる。
アニメは最初の数話しか見たことなかったけど、当時はこの歌が衝撃だった。
歌の歌詞に合わせようと頑張ってみたが、サビなんかどう見ても無理です。
最後らへんはネタが尽きた…orz
最初はカッコいい曲使ってOP風にしようかと思ってたら、いつの間にかこんなMADになっちまった。
パンツ恐るべし。


笑う犬SP」 懐かしくて録画しちまったよw
その前のモノマネバトルの時間をこっちに回してほしかったくらいだ。
センターマンとか小須田部長とかも見たかったんだけどなぁw
深夜に再放送でもいいからやってほしい。