コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

神経質なんだよ…。

Key3部作「Kanon・AIR・CLANNAD」のベスト版がセットのプレミアムBOX
ベスト版は、背表紙の上が黄色いからなんか抵抗があるんだよな。
なんていうか同じ漫画の中に1冊だけ色の違う背表紙の漫画が挟まってるみたいで嫌なんだよ…orz
このKey3部作も発売日に購入したけど、Kanon だけ背表紙にインターチャネルのマークがなかったりする。
持ってるギャルゲー勢が全部インターチャネルなだけにちょっと悔しい。
まぁ、そんなことで3部作がセットになって発売ということで…。
智代アフター もセットにしてほしかったな。


Wii「涼宮ハルヒの並列」が発売二日後に半額以下で投売りされる
だから、2期放送してから発売しろとあれほど…(ry
前回のダンスゲーのこともあるだろうから、様子見の方が多いってことかな。
ブームが終わった後に、ゲームは出してはいけないという良い例かもね。
それ以前に、アニメゲームは大抵地雷っぽいから手を出しにくい。
結局、PS2版とPSP版のハルヒ積みゲー状態だし…(´・ω・)
某ゾンビゲーみたいに、新聞の一面にデカデカと告知してみるのもアリかも!?