コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

戦車来ないのが物足りない。

スターオーシャン4 のムービーが苦痛になってきた、気晴らしに Grand Theft Auto IV をしてた。
久しぶりにすると殺戮が楽しくてしょうがないや。(ぉ
殺戮といっても、手配度上げて警察と乱闘するしかないからなぁ。
SAみたいなエリアバトルみたいなのがほしいところ。
手配度6から塗装屋封印して、逃亡劇をしたが数分と持たずに御用となった。
道路から離れて、公園とかに逃げ込めば警察車両は追ってこないけどヘリが来るからなぁ…。
手配度6での逃亡戦を堪能した後は、珍しい車を手に入れることに。
そうだ!空港の屋根付いてない小型の乗り物を保存しよう。
空港内に入ると手配度が最大になるし、この車のスピードの遅さがハンパない。
塗装屋までいけても、警察を振り切って入るのが難しい…。
やっと塗装屋が匿ってくれた時は、ガッツポーズした。
そして、我が家に新しい車っぽいのが保存されたのである。