コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

宇宙ウサギ

maito522007-02-02

リトルバスターズ!が7月27日に発売決定。
なんというか、まだまだ先の話だなぁ…。
その日は果たして私は何をしているんでしょうね。
根気強く頑張って働いているのか…?
はたまた、仕事やめてニートを満喫してるのか…?
それとも…?
ん〜…未来を考えるのは怖いのでこの辺でやめておきましょうw
とりあえず、発売を楽しみに待ちましょうではないか。


1月も終わったということで、こちらもそろそろMAD作成開始。
といっても、まだ曲選びの最中だけど…。
作れそうな曲が2曲あって迷ってる。
ハイテンポでいくか、バラードでゆったりといくか…。
明日までに曲だけでも決めようと思う。


■『Grand Theft Auto:San Andreas』
シマ全部奪ってやったぜ!!
ほとんどの敵は手榴弾で倒してた。
そんなこんなんで、マシンガンの弾数が3000とほぼ撃ち放題な量になっていた。
そろそろ戦車に乗ってみたくなったので、軍の基地にバイクで向かう。
軍の基地に近づいた瞬間、手配度が5になったww
ヘリコプターやらFBIの車が猛スピードで襲ってくるw
そんな中、倉庫に置いてあった戦車を華麗にゲット。
戦車が手に入ればFBIの車なんて怖くないぜ!!主砲を撃って逆に粉砕してやった。
まず手配度を落とすため、服屋で着替える。
手配度がなくなったとこで、塗装屋へ行って見たがやっぱり修理とかは無理だった。
それからは主砲撃ちまくって遊びまくった。服を着替えて手配度下げた意味が無いことに気がつくww
そして調子に乗ってたら湖に落ちる始末。
でも、浅い湖に落ちたので主砲だけ動く。移動はできないけど…。
主砲撃った時の反動を利用するとちょっとは移動できる。
軍のトラックが来ても湖の中なんで勝手に自爆していきます。
そして凄いのが、この状態だと戦車は無敵になる。
あんまり動けないから得した気分になれないのが残念だが…。
ヘリコプターや軍の攻撃を受けてもビクともしない。
主砲の反動を利用して湖の外に出てみたが、アクセル踏んでも発進してくれない。
湖に落ちた時点で戦車は壊れたことになっちゃったのかな…。
ちなみに、池から出てしまうと戦車はダメージを受けますwww
あまり使えないバグ技だった。


■『車輪の国、悠久の少年少女』
どもどもだよ。
今日の朝は、お姉ちゃんのボイス目覚ましで起きました。
デスクトップアクセサリーのボイスを携帯に録音して使った。
快適な朝を迎えられた。外は雪だったけど…。
そんなことはどうでもよくて、なっちゃん編をクリア〜。
向日葵の時とはテンションまったく逆だったねw
そして南雲編もクリアした。
最終試験始まってから、村にアレを持って行ってたら死なずに済んだのに…とか思っちゃった。
まぁ、それが彼女の償いなのでしょう。
さて、いよいよ待ちに待ったお姉ちゃん編です。
もうね、最初から最後まで面白すぎ!!!
ボケとツッコミ両方できるんだから凄いよ姉さん。
結局、夜の学校に持っていたバックの中身は何だったんでしょう…。