コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

睡魔と戦いながら応援する!

日本vsパラグアイは、前半終わって0-0か。
ベッドで寝ながら見てたせいで、開始から見たのに気が付いたら30分が経過してた…。
ボールは中央にあるし、実況が叫ぶまでちょっと目を瞑るかが命取りだな。
後半は、もうパソコンデスクに座って見ることにしよう。


昨日は、深夜にドデカイ雷が鳴って見事に起きちゃった。
というより、雷が落ちたのかと理解するのに数分掛かった。
隣の鉄工所が爆発したのかと思うくらいデカかったよw
WORKING!! 放送してる時間帯だったから停電にならなくてよかった。
最終話だけ見逃すとかマジ勘弁w


■『ドラゴンボール -レイジングブラスト-』
人造人間編・魔人ブウ編・伝説の超サイヤ人編クリア。
IFストーリーの 『超サイヤ人3決定戦』 をクリアすると、超サイヤ人3ブロリー使えるのかと思ってた。
そしてクリアして追加されたのは、超サイヤ人3べジータだった…。
伝説の超サイヤ人編クリアしても出ないってことは、また違うストーリーになるのかな?
それにしても、試合開始初っ端から必殺技撃ってくるのはどうかと思うよ…(´・ω・)
べジータとトランクスで完全体セルから生き延びろミッションは、けっこうキツかった。
超トランクスは攻撃スピードもないし、気力も溜まりにくいし、何よりモッサリ感がヤバイ。
ブゥ編のべジータvsトランクスでの 『気弾弾きを30回成功』 ミッションは鬼難易度だった…。
やり方としては、遠距離でひたすら気弾が来るのを待つしかない。
気弾を撃ってきたら、ダッシュして自動で弾く感じ。
これも、根気と運の問題で30回くらい再挑戦したかな…。