コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

タロウさんはメスである。

ぱれっと新作 晴れときどきお天気雨
くすくすさんの新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
タイトルからしもしも明日が晴れならば っぽいかと思ったら全然違うのね。
ストーリー読んでると、空からダメダメな神様の女の子が降ってくるとかなんとか…。
そういえば、千早も神様だったから多少は繋がりがあるのかな?
てか、なんとなく妹ルートは鬱っぽい雰囲気になりそう…
クララの意気地なし!な展開後に、おもむろに立ち上がるルートですね。わかります。


■『ドラゴンボール レイジングブラスト2』
少年悟飯モードのナッパと愉快な仲間達がクリアできない…orz
難易度アルティメットで、5人倒せとか無茶すぎるぜw
とりあえず、気弾→魔閃光で19号まではゴリ押しでいけるが魔人ブゥが鬼強い。
前回みたいに、必殺技の遠距離合戦に持ち込めないから辛い辛い。
もう少し強いアイテム手に入れてから再挑戦した方がいいな。