コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サイトリニューアル作成中。

うむ、サイトのリニューアルというか整理な感じで弄ってた。
メモ帳なエディットで新規作成してるから誤って上書きすることもないので安心。
DIV系の記述でまとめないようにしただけなので、構成はあまり変わってない。
HTML自体簡単な記述しかわからんから、解説ページ見ながらやっとトップページ完成…。
MUGENページも追加したはいいが、如何せん空欄なテーブルが多くてどうしたものか。
まぁ、明日にでも更新できたらいいから、ゆっくり考えようかな。


■『ドラゴンボール レイジングブラスト2』
ギャラクシーモードを10人クリアで実績解除。
魔人べジータをクリアしたらターブルが解除された。
ポツポツ残ってて入れないステージは、その対戦キャラを出してないから戦えないとかなのかな?
てか、チャオズクリアしたら超サイヤ人ブロリー3解禁とか、増えるキャラの規則性が曖昧すぎるw
ジャネンバが、ブロック型に消えていくあの移動法になってて感動した。
地獄ステージもあって原作再現な戦いもできたりするが、まだゴジータ出せてない…orz
てか、一部ステージで瀕死状態で勝利しろとか無茶な条件が多くてワロタw
アイテムで瀕死条件回避も出来たりするから難しいわけじゃないけど…。
なんか全ステージオールS++で実績解除とかあったら泣きそうだな。