コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

金曜日の夜って最高だな。

これがサタデーナイトフィーバーというやつか!
この前に書いた、人生最大の転機というのは転職したということである。
そう、俺も晴れて土日祝休みという夢の普通生活を手に入れたのだ!
前職は走り回っていたのに、今度は座ってるだけという…。
いやはや、こんな不景気に見つかってしまうとは思わなかったぜよ。
まぁ、こっちはこっちで覚えることも多くて大変だけどね。


それが、彼の喜んでいた最後の姿であった…。


■『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX
時間がないせいか、全然進まなかったけど何とか3周目クリア。
野郎のみのパーティでラスボス撃破の勲章 「根性軍団」 もゲット。
ディオを魔物使いにして回復役にしてたからちょっとは楽だったかな。
クレス操作の秋沙雨→魔神千裂破とかのコンボで足止め。
チェスターの疾風をショートカット登録でうまく途切れないようにする。
クラースさんは、ウンディーネ以外封印して適当に放置。
ラスボスの秘奥義も演出の割には、そんなに被害もなかったかな。


あと、ググってもあまり攻略に出てこない 「鈍き者のスキル書」 の入手方法。
「追憶の歪み」 のランダムで手に入るって書いてあるものの、なかなか手に入らない。
何回かしている内に 「愛しのピンクロボ」 の先のフラムベルグの部屋で確認した。
数十回入ってやっと1冊入手できたので、かなりの低確率かと…。
まぁ、めんどくさいならグレードショップで解放すればいいだけだしね。
あとは、チャット関連とコンボ関連ぐらいかな?
さすがに、4周目となるとやる気がなくなる…。