コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

学生生活楽しかったなぁ…。

今日は、耳をすませば だったのか。
余裕で見れなかったから残念…orz
まぁ、見たら見たで凄い虚無感に包まれんだろうけどさ。
何でも身の回りのことをしてくれるツンデレお姉ちゃんがほしくなるから鬱になるんだなw
俺はこっちより、猫の恩返し の方が好きだけどね。
これからジブリラッシュらしいから早く帰れたらいいんだけどなぁ。


この前に他所で公開してたMADをちょっと修正して挙げようかと思う。
てか、こうやってMADをHPで公開してる人ってどんなけ残ってるんだろうかね。
HP+ニコニコや他動画サイトに投下って型が多いのかな?
俺のも上げようかと思うんだが、既に半分は誰かが上げてくれてるというありがたいこと。
というより、今回のは素材がニコニコでそんな人気でもないアニメだし伸びないと思うな…。
それはそれで悲しいので、HPでひっそりと公開がやっぱり一番イイね。
逆に、誰かの目に止まって投下されるような良作MADを作ればいいのだ!!
ひゅー!いっつ、こーる!!


■『ドラゴンボール -レイジングブラスト-』
長い長いトーナメントをし続け、念願の 『アイテムコレクター』 の実績を解除したぞー!!
1Pvs2Pでの10勝と30勝も解除して、とりあえずこれにて終了。
コントローラーがないからどうしようかと思ったけど、スティックコンで代用した。
一人でこの実績を解除しようとしている姿は実に泣けてくるな…。
オンライン対戦なども解除してないから、解除できた実績は41個になる。
というより、メンバーズカード買ってないから出来ないが正解なんだけどね。
さて、次はBLAZBLUE を消化するか。