コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ひゅー!いっつ、こーる!

D
あ行をいうと強制的にK.Oされるという斬新なMUGEN大会。
久しぶりに、MUGENで腹筋が鍛えられたよw
しかも、参加するキャラがみんなイントロで言ってしまいそうな方達。
筆頭に至っては、みんなの期待を裏切らなくてよかった。
むしろ、あ行しか言わない人が混じってるのがまた笑える。
前回の 「けん」 が禁止大会よりもカオスになってる。


■『クドわふたー
ひゅー!It's COOL!
そんな感じで椎名編とでもいったらいいのかな。その辺まで進んだ。
佳奈多が理樹に変態連呼するシーンは、我々にとっては御褒美でしたな。
てか、クドには悪いけど氷室さんや有月姉と付き合うルートもほしいね。
仮にルートがあったとしても、佳奈多が許さないだろうけど…。
それにしても、まさか最初の泣き所がクドとの初体験シーンでとは思わなかった。
なんていうんだろう。もの凄い愛を感じたよ。うん。違う意味で鬱になりかけた。
エクスタシーのシャララとは違って、BGMが良曲だから余計に泣けるんだよ。
最後に、クドのスク水を手に入れてどうしようというのかね理樹君は…。