コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

TOP3にすら届かなかった。

そういや、今日でガルデモのアルバムから1週間なわけだが。
オリコン調べたら 51533枚で6位ってことになってた。
あと倍近く売れないと1位なんて到底無理な領域だった…orz
最後は月末に発売されるサントラだけど、これはさすがにランキングの対象外だね。
直井を更生させる時に流れたのと、次回予告BGMくらいしか印象に残ってないなぁ。
スコアブックも発売するらしいが、こっちは持ってても仕方がない。


そして…今日はついに休日前夜である…。
朝までクドとサタデーナイトフィーバーだぜー!!


■『ドラゴンボール -レイジングブラスト-』
『最強タッグチーム』 の実績やっと解除…。
明らかに、チーム数多すぎだろと言いたくなる。
まぁ、作る側からしたらチーム決めるのは楽しそうだけどさ。
全キャラでバトルに全キャラをカスタマイズ、そして全マップでバトルも解除。
CPUに100勝と全マップ破壊の実績は、めんどくさいので諦める。
あとは、『アイテムコレクター』 のために天下一武道会をひたすらクリアするのみ!!
最低でも5回優勝しないといけないので非常にめんどくさい。
4・8・16人トーナメントの難易度3種類だから、45回もしないといけないのか…orz