コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

目覚ましに起こされない生活を。

まさかの、家の仕事で1日何も出来なかった…(´・ω・)
親戚のガキも全員襲来してきて、仕事終わったあとも占領されてた。
まぁ、マリカーの150ccを全部クリアしてくれたからありがたかったけどさ。
明日もあるから、結局GWは毎年通り忙しく終わっていきそう…orz


■『Saints Row 2』
地道にコツコツプレイして、昨日やっと全クリしたぜ。
アクションシーンが映画のワンシーンみたいでカッコよかった。
あとは、アクティビティとかのミニゲーム関連か…。
レースは、制限時間以内に走れとかはけっこう時間余裕があるから簡単だった。
数が多いから全部のレースするのがめんどくさいんだけどね。
実績は、「デリバリー」 「ヘリアサルト」 あたりが難しくて解除できない。
他にもやることはいろいろあるけど、長時間すると徐々に3D酔いしてくるからしんどい…。
ということで、ひとまずここで終了しようかと思ってたりいなかったり。