コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ピカチュウなんていなかった!

D
ポケットモンスター ピカチュウ のTAS。
TASさんにとっては、ニドランバージョンになってたけど…w
後半のライバルポケモンのレベルの上がり具合が一番笑えた。
4分で10レベル以上とか、コイツにもきっと違うTASさんがお手伝いしてるに違いない。
ピカチュウは、10万ボルトとか自力で覚えるから初回プレイ時は育ててたんだけどなぁ。
せめて、ライチュウに進化できればよかったんだけど、アニメ基準だから仕方がない。
やっぱり、ラストのライバル戦で最初に出してくるのがピジョットがよかったなぁ。
赤・緑より総入れ替えでかなり強かったけどさ…。


今日は、近所の花火だったけど帰れなかった…orz
毎年なんだかんだで見れてたのが奇跡に思えてきた。
26時間テレビのさんま見ながら寝るかな…。


■『BLAZBLUE
積んでいたので、とりあえず再開してストーリー関連を消化中。
100%にするには、バトルで負けてゲームオーバーするのも含まれるから大変。
セーブは小分けしていった方が効率よさそうだな。
てか、ストーリーをしてても全然内容わからないから困る。
ラグナとジンにテイガーさんしか触ったことないから、他のキャラ性能見る良い機会だよね。
UnlimitedレイチェルとUnlimitedハクメンさん撃破で実績解除。
難易度普通だから、あんまり強くはなかったかな。