コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

佳奈多さんのジャージ姿

今日は、一日クドわふたー 三昧。
まぁ、夕方に市役所まで期日前投票しに行ったけどね。
どうせ日曜日なんて休みにならないだろうし…。
党を選ぶにしても、全部死亡フラグにしか見えない。
とりあえず、当選確率低そうな党に清き1票を入れてきた。


■『クドわふたー
昨日の夜から開始。
真人や恭介がいないと、なんか寂しい気分になるね。
なんていうんだろ、良い意味でのバカとボケが足りない。
まぁ、その分理樹とクドのバカップルぶりが凄まじいがw
初夜は、どこかで恭介とかが見てたりしたら面白かったのにな。
理樹達もついに初体験を迎えたんだな。球筋に出てるぜ!
そんなことよりも、佳奈多がまさかのジャージ+スパッツでの登場。
これでまた佳奈多株が急上昇しそうだな。
あとは、念願のあーちゃん先輩に立ち絵が付いたぞー!!
アンソロジーなどで登場してたけど、あのイメージからほとんど変わってないなぁ。
AIR の屋上で髪下ろしたみちるに見える。