コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

滅びの呪文を入力してください。

maito522013-08-02

今日の買い物
■しゅらばら! 8巻
ワンパンマン 4巻
■こえでおしごと! 10巻
Rewrite:SIDE-B 5巻
クドわふたー 5巻
STEINS;GATE 比翼恋理のスイーツはにー ふぁいなる


======================================================-


Rewrite のSide:Bは、ちはやルートで確定なのかな。
でも、Side:Rでもミドウさんが出てるんだが、どういうルートになるんだろうか。
恐らく、テラ側とガイア側に分かれていくんだろうけど…。


バルス祭りに参加していたが、Twitterは落ちなかったなぁ。
こっちのJanetterは、バルスの瞬間に新規つぶやきが20000とかになった。
一方、何も関係ない某100万人のアーサー王も通信エラーだったが、こっちはいつものことだね。
最近は、そんなに通信エラーは発生しなくなった気がするけど…。