コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そういうゲームじゃねーから!

D
餓狼 MARK OF THE WOLVES のサバイバルモードTAS。
アレ?俺の知ってるゲームというかキャラが違う。
ヘルキャンで即ゲージMAXとか、なんて恐ろしい国なんだ…アメリカは。
自分の知ってる範囲では、牙刀さんの風キャンしか知らなかったなぁ…。
当時は、高校帰りに 『KOF2002』 の席待ってる間によくやったもんだ。
小さいゲーセンで、客はいつも俺と友達の2人しかいなかったから友達が終わるのを待つって意味だけど。
大抵は、後半に出てくる牙刀さんにフルボッコにされてたね。
ジャンプしたら階段で落とされてた記憶しかないw