コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リアルドラゴンボール

maito522006-02-25

某メガネ屋に会社説明会に行ってきた。
感想としては、この会社は最高だ!ということだった。
前行った、某ホームセンターより遥かに面白かったです!!
ここを第1希望にして頑張りたいと思った!!

そして帰りにゲーセンで友達とボート漕ぐヤツやった スーツで!
アレめっちゃしんどいわ…。
運動不足の俺にはもう途中で棄権したかった…ゴールした時には腕もうパンパンやった。絶対明日あたり筋肉痛になってますなw
しかもランキング2位やったよ((((;゜Д゜))))

そしてゲーセンの出口付近にあったUFOキャッチャーにすごい物があった。
それを1回で取れてしまった俺自身もまた驚いたよ…( ゚Д゚)
で、その戦利品が右の画像。
思わず『掴もうぜ! ドラゴンボール!!!!』って歌いそうになったw
あと6コあったら願いが叶います!!
またあのゲーセンには行こうと思った(笑