コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新作のために実績解除中。

3連休終了のお知らせ。
次は、連休じゃなくて中休みになるのか…。
11月はなんか、会社で国内旅行が計画されてるらしい。
単に土日が潰れるだけになるから、行きたくないんだけどな…(´・ω・)
まぁ、豪華しゃぶしゃぶが食べれると聞いてるから、それだけのために頑張るか。


■『ドラゴンボール レイジングブラスト2』
新しいのが12月に出るので、それまでに実績解除しようと頑張ってみた。
とりあえず、この3連休で40キャラのギャラクシーモードクリア。
全キャラ分あるから、めんどくさすぎて泣きそうになる。
これなら、普通にストーリーモードみたいなのにしてくれた方がよかった。
特に、体力瀕死状態で何秒生きてられるかとか難しすぎる…。
Sランク取るには、最低でも1分30秒くらい必要だし。
まぁ、ボチボチ頑張ってみますか。