コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年もあと1ヶ月とか早すぎ!

今日で11月も終わってエコポイントも終了か。
親父がリフォームの際に、先に地デジ対応テレビ4台購入済みなんて知らなかった。
一応、全体が完成してから届くらしいから12月後半になるらしいけど。
出来れば、自分で選びたかったなと思ったりするところもあったり。
それよりも、早くアンテナを屋根に戻してくれないと京都テレビが死んだままに…(´・ω・)


■『ドラゴンボール レイジングブラスト2』
ようやく、Z戦士のギャラクシーモード終わった。
あとは敵キャラサイドだけど、こっちの方が多いからめんどくさそうだな。
明後日には、テイルズオブグレイセスf が発売だから積みゲー行きになりそう…。
瀕死で何秒戦い続けられるかという条件でSランク取るのが難しい。
だいたい、1分くらい経過して相手倒したらギリギリSになるって感じか。
突然撃ってくるエネルギー波がトラウマすぎるんだが。
ギャラクシー専用アイテムの瀕死状態封印を装備しても無効だからねぇ。
ワイルドセンスとか残像拳あるキャラなら多少は楽なんだけど…。
微妙にレイジングソウル中に相手撃破も難しかったりする。