コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

真の主役は日向とユイ。

新聞のアニメシャワー欄にBLACKとしか書いてなかったから。
てっきりDARKER THAN BLACK の再放送でもやるのかと思った。
まさか、ブラックラグーン が始まるとは思わなかったw
3期かと思って喜んでいたら、終わった後のテロップで無くなって引継ぎがみつどもえ に…。
宣伝がてらにOVAの1話だけを放送した感じなのかな。
さすがに、あんなとこで終わられたら続きが気になって仕方がないw
地上波は無理でも、スカパーのアニメチャンネルでしてくれないかなぁ…。
てか、戦国BASARA弐』 が日曜の夕方とか録画忘れそうな時間帯だなw


■『荒川アンダーザブリッジ 12話』
やっぱり、カッパは国のお偉いさんだったか。
その方が今まであの橋の下が無法放置地帯でいれた納得がいくしね。
このまま、ニコの所在とかはわからないまま終わっちゃうのかな。


■『WORKING!! 12話』
手をロープで縛ると、ロープ引きちぎってでもパンチが飛んでくるかと思ってた。
足も括ったら頭で攻撃してくるのかな…それとも括られた足でドロップキックとか…。
まぁ、そんなこんなで最後までヒロインは伊波ちゃんだった。
そりゃ、主人公の女装写真見てニヤニヤしてるヒロインなんて…大いにアリだ!


■『けいおん!! 12話』
なんかコミケのライヴバージョンっていった感じなのかな。
まぁ、実際コミケもどんな感じかわからないんだけど…。
一時期、インディーズバンドの曲を発掘するのに没頭した時代があったなぁ。
てか、合宿の間は妹はまたヤンデレモードになっているんだろうかねw
今回で最終話かと思ったら、あともう1話あるのか。


■『会長はメイド様! 12話』
碓氷さん今回もマジイケメン。
まぁ、イケメン補正がなかったらキス云々の話は変態で終わってしまうのが悲しい。
男の娘もよかったけど、やっぱり会長にメイド服着てほしかったなぁ…。


■『Angel Beats! 13話』
いろいろ矛盾やツッコミどころの多かった最終回。
日向が 『じゃあな!親友!』 で消えたとこまでがピークだった。
この時点でガルデモ残していれば卒業式でライブとかできたろうに…w
日向とユイが最後飾ってくれたらと思ったのは俺だけだろうか。
まぁ、何はともあれ面白かったよ。