コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

南雲さんの憂鬱

節分ですな。
特に豆まきとかはしてないけど、柿ピーをお昼のおやつに食べた。
あれ?ピーナッツって豆だっけ?
豆っぽいということでOKかな。
それから、朝に親がお米を踏みに行っといてと言われていたので出撃。
無人精米機の前まで来て、財布を忘れたことに気づいた時は絶望したね。
米を投入してからじゃ戻りようがないから早く気がついてよかった。
晩には太巻きが登場した。(5本で1000円だったらしい)
最後には中身出てきて崩れてた。


MADは曲がなんとか決まって製作開始。
今回の素材は予定通りあさっての方向。
なんかあまり見てる人いなさそうなアニメだけど…(´・ω・`)
来週には公開できるように頑張るよ。


■『車輪の国、悠久の少年少女』
おまけ編で南雲が壊れたwww
骨休め編が台無しになった気がした。
向日葵で最後にとっつぁんが投げた物は、ずっと賢一の高等人バッチと思ってた。
そして、とりあえず車輪はこれで終了。


■『ICO
地味にクリアした。
簡単なように見えて、めちゃくちゃ頭使わなくちゃいけないからしんどいww
ない頭をフル回転して頑張ったよ。
クリアしたけど、最後までストーリーがよくわからんかったなぁ…。
てか、ストーリー自体が短すぎる気がする。
ボス戦といったらラスボス戦だけしかないからね。
1回でも攻撃当たっただけで死ぬから、かなりシビアな戦いだったww
攻略サイトで裏技見たら、隠し武器とかエンディングが変わるとかあったからもう1周してみるか…。

 
■『ゴーストハント 16話』
九字 (臨兵闘者開陳列在前) は孔雀王で覚えたなww
内容は覚えてないけど、何気に腕が飛んでいったりとすごいアニメだった。
あと、ちょっとエロかった。


■『あさっての方向。 9話』
友達のスカイプが煩くて、あまりちゃんと見てなかった。
とりあえず、最後にありえないような偶然が起こった。


■『パンプキン・シザーズ 17話』
ニッパで突き刺したよ!!((((;゜Д゜))))


■『武装錬金 18話』
なんかクロウさんの声が聞こえるよww
性格もほとんど一緒じゃん。


■『Kanon 18話』
俺はあいつが春原にしか見えなくなった。
栞は最終的に助かるのかなぁ?
でも、そのためにはあの子の犠牲が必要なんだよね…たしか。