コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

Watch out and run!

明日は最後の試験。
問題も解答もわかっているから覚えるだけ。
今から徹夜して覚えないといけない。
過去にこういう超簡単な単位を落としたりしてるから頑張らないとww


ジャンプの話。
前号のモザイク効果で 『エム×ゼロ』 が一気にのし上がってきてたw
いつの間にかヒロインの影が薄くなってきてる気が…。
テニプリ』 はついに登場だよ手塚さん。
さて、今回の戦いでどこまで界王拳を上げてくれるんでしょうねw
これはテニスコートがぶっ壊れるシーンとかを期待できそう。
『銀玉』 は3周年のカラーページがやけに真剣な展開だった。
必殺技とか単語が飛び出してきたときヤバいと思った。
もしかしたらリボーンみたいになって、よくわからないバトルでもしでかしちゃうんじゃないかと心配した。
でも、そこはやっぱり 『銀玉』 だった。
背景をずっと黒かったなぁww


■『車輪の国、悠久の少年少女』
くわっぷ!!……くわっぷ!!
ということで、まずは法月編をクリアしたwww
なかなか、読めそうで読めない展開でドキドキですわ。
牢獄シーンはもう熱いっすww
エンディング迎えたときは『え!?終わり!?』ってなった。
まぁ、過去編だからあのあたりが区切りいいと思うけど、もうちょっと先も見たかったかな。
最後の最後で画面に出てきた英文が読めなくてショック…(´・ω・`)
最後とっつぁんどうなっちまったのさ!!!!!
そして今は灯花編を進行中…。
相変わらず、通常時とニャンニャンしてる時のツンデレ具合が凄いねww
肝心のお姉ちゃんは最後のお楽しみにとっておく。
好きな物は最後に食べるタイプなんで…。


■『Grand Theft Auto:San Andreas』
やっとマップが全部埋まってきた。
そして知らない間にサブマシンガンが二刀流になってた。
今は飛行機の操縦訓練を頑張ってる。
ここの飛行訓練所買うのに80000ドル使って残りが1000ドルになっちゃった。
町に戻って集金集めするのもいいけどめんどくさい。
まぁ、このくらい残ってたら服と防弾チョッキくらい買えるからいいけど…。