コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

試験4つ目終了。

maito522007-01-30

今日の買い物
ひぐらしのなく頃に 目明し編 1巻
ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1巻
あさっての方向。 1巻
あさっての方向。 2巻
あさっての方向。 3巻
============================================================================================-


結局、昨日は試験勉強せずにずっとGTAやってましたww
なんか区切りが付けれないんだよね…。
デスノート始まるまで頑張ろうとか自分に言い聞かせていたのに。
そのおかげで試験散々だったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
いや、まぁ単位はギリで取れてると思うけど…。
あとは成績発表を待つだけだ。
そして、なんか大量に漫画を買っちまったww
宵越し編」 の雑誌の記者が眼鏡をかけたホランドに見えて仕方が無い。
あさっての方向。」 はアニメが面白くてついに買っちゃった。
まだ、3巻しか発売してなかったのでまとめ買い。
今から読もうと思う。
それともアニメ終わってから読んだ方がいいかなぁ。
てか、本棚にもう入らないよ(´・ω・`)
もう1個本棚買おうにも置くとこがないしなぁ…。
積むしかないか。


■『Grand Theft Auto:San Andreas』
飛行機訓練終わってラスベガスみたいなとこに着いた。
まずは、ミッションするよりもちょっとした悪戯をしてた。
高速道路の真ん中に車を1.2台を放置。
普通に走ってる一般車がブレーキ間に合わず猛スピードで突っ込んでくる。
どんどん後ろから突っ込んできて、大災害になってるとこを写真に収める主人公。
さらに、1台がひっくり返って爆発しようもんなら隣接してる車が次々に爆発。
そんなことを夜中に試験勉強もせずに専念していました。
普通のハンドガンも二刀流できるようになった。
攻撃力上がる分弾がすぐに減りやがる。
さて、今日も盗んだバイクで走り出すぜー!!!!