コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ファンディスク

maito522007-01-28

今日の買い物
■車輪の国、悠久の少年少女
==============================================================================================-


ついに、念願の車輪が届いぞぉーーー!!!!
散髪に行こうと思ったら来た。
これでゆっくりと安心して散髪へ行けるってもんだよ。
散髪ではなぜか、顔剃りと髪洗いがお姉さんっぽい人だった。
いつもは隣フロアの女性客を相手にしてるのに今日はこっちにいた。
あっちの仕事ないから回されたのかな…。
で、これが近くで物凄い美人なんだよね。
顔剃り中ってかなり緊張するよね?。
大丈夫とわかっててはいても、アゴから首あたりをナイフみたいなのでシュッシュッされるのは怖い。
あと、おでこ周りの時は無性に眉毛を動かしたくなる。
そんなこんなで、お姉さんとのヒトトキも終わりを迎えることになる。
最後に、ちょっとワックスをつけてもらってる時に
姉 『いつもワックスとか付けてるの?』
俺 『いや全然。時間ないから寝癖を直す程度しかしてないよ。』
姉 『じゃあ、あと5分早く起きようね。』
という会話をしていた。
まぁ、正直なとこ髪のセットで5分使う暇があったら寝てるけど…。
一時期つけてたことあったけど、原チャでヘルメットかぶるから駅着く頃には効果なくなってる。
そして会計の時に追い討ちをかけられた。
姉 『○円のお釣になります。絶対、5分前には起きるんだよ♪ 約束だぞ。』
俺 『ズキューン�� (゚Д゚ )』
俺の中の何かが撃たれました。本当は関西弁でしたけど…。
これで、ウインクしながら人差し指を立てて小町ボイスだったら死亡してたw
正直、語尾に 「♪」 が付くほどリズムがよい喋りだった。
そしてキャンペーンで配布している、お菓子のスナックをもらった。
これがたとえ営業スマイリィーでもかまわない!!
俺はお姉さんに向かって 「まかせとけ!」 と言わんばかりに頷いてその場を去った。
なんとなく運気上昇な感じがするよママン!!!!!


さて、そろそろ前回作ったMADから1ヶ月経つので次の作品を製作をしようと思う。
一応素材としては 『あさっての方向』 『武装錬金』 そしてリクエストにあった 『ストパニ』 のどれかでしようと思う。
たぶん、いろいろゲームしてて1週間くらいは先になるけど…。
『あさっての方向』 は今とてつもなく面白いからかなり作りたい気分。
でも、まずは車輪をインスコしてお姉ちゃんを堪能してからだw


■『Grand Theft Auto:San Andreas』
車輪のサントラを聴きながらのドライブは最高だ!!
ついにロケットランチャーGET。
1発撃てば人や車がゴミのように散っていく。そして手配度が上がる…orz
ラジコン飛ばして運送屋を潰すミッションが難しすぎて泣いた。
クリアした時は思わずガッツポーズしたよ。
一番しんどいパターン。
ミッションを受ける→隣町まで行く→ミッション失敗→また元の町まで戻る
失敗すると、また元の町まで頑張って戻らなけりゃいけないのでめんどくさい。
行く時は1回場所にさえ着いていれば移動スキップできるけど…。
これのせいで、何回もバイク乗ってたから運転レベルが最高になっちまった。