コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ほとんど勢い任せ。

いきなり邪神から電話かかってきた。
邪神 『お城って英語で何て言うん?』
俺 『キャッスルじゃね?』
邪神 『おお!サンキュー!』
俺 『そんぐらい分かれよw』
邪神 『俺、英語さっぱりわからんねん。』
俺 『そんくらいの英語は常識やぞw』
邪神 『で、綴りはどう書くん?』
俺 『え〜と…キャッスルだから…』
俺の心の声 『……CASLだっけ?……それともKYASL?……(゚Д゚;;)』
俺は咄嗟にYahoo翻訳を開いて綴りを確認。
俺 『castleだよ。(棒読み)』
邪神 『おお!お前天才やな。』
ふぅ…兄弟揃って英語ができないなんて…orz
他にも英語聞いてきたんで、Yahoo翻訳に頼ってたww
てか、お前は仕事中に一体何してんだよ!!
相変わらず邪神からの電話はいつも奇想天外だ。


TOP画を変えてみた。
元ネタは…適当に探してみてくださいww
ぶっちゃけ、みくるのポーズが似てから作っただけ。
キョンと小泉のポーズは全然合ってませんしねw
2月はこれで乗り切ろうと思います。
そして、MADの方はというと…5%完成した感じ。
なんか曲の選択間違えたような気がする。
頭の中の構成とうまくマッチしてくれればいいけど…。


■『ICO
2周目は2時間でクリア。
ヒロイン女の子の名前がイコだと思ってたら主人公の男の子の名前だったww
ヒロインはヨルダって名前らしい。
2周目は仕掛けとかわかってるからスラスラ進める。
最後のエンディングがある物で変わるといってもビビたるものだった。
ということで、これでICOは終了。
まぁ、また売るものが何個か揃ったときにでも売ろうかな。
高所恐怖症の俺にとっては、もう二度としたくないゲームの1つになった。


■『Grand Theft Auto:San Andreas』
戦闘機で町を襲った。
一瞬で敵の戦闘機に落とされて死んだww
ヘリコプターとか戦闘機は操縦しにくい。
エースコンバットみたいな操作性なら、敵機も簡単に落とせるのに…。
遊びつくすまではいかないけど、そろそろ飽きてきたので一時終了。