コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

立ち塞がる防御力

MAD製作は20%ってとこ。
いつもの如く最後の方から作ってる。
ハイテンポな曲を選んでしまった俺を呪いたくなった…orz
文字もちゃっかり入れてるが、曲のコマ切れを早くしすぎたせいで読めないwww
このあたりは、もう最後らへんに作り直すつもり。
最後になって修正忘れてたっていうオチになりそうだけどww


ジャンプの話。
遥かなる悟空伝説の記事より…。
叫んだセリフの強さで勝敗が決まる。
より威圧度の高いセリフが勝つという攻撃ならぬ口撃システム。
なんだこの微妙なシステムは…�� (゚Д゚;;)
まぁ、対人用って書いてあるから友達と対戦する時に遊ぶんかな。
DSほしいなぁ…(´・ω・`)
テニプリ」 は…俺達の入れる領域じゃない。
領域とか言う前にダブルスをしてください。
エム×ゼロ」 はモザイクなくなって陣取り編になったら一気に下がったw
こういう系の話は何気に面白いのになぁ…。


■『テイルズオブジアビス
久しぶりにプレイ。
友達にジアビス日記になってるって言われたが気にしない。
そんなこんなでメジオラ高原に到着。
そして、機械野郎のボスの防御力に絶望した。
物理防御3340に魔法防御3240とかありえねぇ…orz
普通の攻撃通らないし、弱点のセイントバブルしても500程度とかだしであきらめた。
レベル上げがめんどくさいので闘技場へ。
最強武器手に入れるためガイで再び上級に挑戦。
難関は2回戦目のチュンチュン軍団。
ノーマルなら2匹ずつくらいしか襲ってこないのに、アンノウンだと全匹襲ってくる。
断空剣→風FOF変化で龍爪旋空破の繰り返し。
FOF変化技してる間は無敵状態なので運が悪くなければ死ぬことは無い。
TPが戦う前は870あったのが、全匹倒す頃には48という悲惨な状態だったww
あとの敵は1匹ずつ対戦なんでヒット&アウェイの繰り返しで倒した。
やったぞ!!念願のシャクナゲを手に入れたぞーっ!!
攻撃力が1630から一気に1920になったw
さて、ブッ壊しに逝きますか。