コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゴレンジャイ!

今日の買い物
ハヤテのごとく 10巻
==============================================================================-


伏字ネタが全然わかんないw
唯一わかったのが、ルーラとナメック語くらい。
アニメ化するのはいいが、ちょっと中身のネタがわかりづらいというかマニアックすぎるのが多い。
単に自分があまり知識ないだけかも知れんが…。


さっきまで邪神(兄貴)が俺のパソコンで 「ごっつええ感じ」 を見てて日記を書けなかった(´・ω・`)
一緒に見てたが、ゴレンジャイとかS極N極とかめっちゃ懐かしかったわ。
今では放送できないようなことやりまくってるしww
動物園の動物にパイ投げつけるとか今じゃ絶対無理だろうな。
それに比べて今のゴールデンの番組といったら…。
寿司食ってイス回されたりとか、高いとこからプールに飛び降りたりとか何が面白いんだよ。


■『ゴーストハント 18話』
今日の教訓。
夜に蛇口が開いてても見に行ってはいけない。


■『あさっての方向。 11話』
往人さんがやっと動き出しましたよ。
そして、来週 (というか今日) ついに最終回。
元に戻れるのか…それとも…。


■『パンプキン・シザーズ 19話』
エンディング戻さなくてよかったのに…。


■『武装錬金 20話』
俺はアンタに勝つ。勝ってアンタを死なせはしないっ!!
カッコよすぎる!!!


■『Kanon 20話』
今回のあゆは名雪の制服まで着ちゃった。
もうかわいいよあゆ。
来週は北川君が大活躍の予感?