コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

おっくせんまん!おっくせんまん!

あと俺が自由にしていられる期間は2週間か…orz
どんどん鬱のレベルが上がっていく。
次に自由になれるのは38年後…。
それまで奴隷として働かなきゃならんと思うと胃が痛くなるぜ…。
その前に、過労死バッドエンドを迎えてるかもしれないなww
東京とか大阪で1人暮らししながら転勤のない会社へ行きたいものだ。
クソ企業から転勤させられる前に次の転職先探さないと。
もう1日中ずっとネガティブだ…。
気が付いた時にはすべてが遅すぎるんだ…俺の人生はいつも…。


ニコニコ動画やっと入れるようになったよ。
とりあえず初めに 「きしめん」 をチェケラ。
ん〜このコメントの嵐が見たかったんだよ!!
陰陽師」 「おっくせんまん」 「ふぃぎゅ@メイト」 と電波を聴きまくってるw
スマイルビデオは溜まるの早いなぁ。
気が付いたらマイリストには 「きしめん」 系を5つも登録している俺ガイルw
あとは、懐かしいアニメソング集だね。
主に20歳〜23歳付近を狙いにしてる動画が多かったw
あまりにも懐かしすぎて泣いた。
他は聖剣伝説シリーズのメドレーとかクロノトリガーメドレー聴いてたなw
ニコニコはマジで面白すぎる。
今日MAD作ろうと思ってたのに、ずっとニコニコで時間潰してしまったよ…orz
中毒になってるな俺ww


■『ゴーストハント 22話』
憑依ってレベルじゃねーぞw


■『ひだまりスケッチ 3話』
宮子の声どっかで聴いたことあるなと思ってたんだ。
レジェンディアのノーマっぽいなw
裸で気絶したら風邪引きますよ。


■『パンプキン・シザーズ 23話』
来週ちゃんと終わらせれるのか?
戦闘はちと盛り上がりに欠けたな。


■『武装錬金 24話』
物語は宇宙規模へ。
ハピオンも飛んでいけばいいのにねw


■『Kanon 24話』
無事ハッピーエンドで終わりましたな。
なんか京アニは、隅々までリアルにしすぎなんだよ。
あゆが車椅子に乗るとか、みんなが看病するとかそういうのはいらないと思う。
原作では栞が助かると、代わりにあゆは死んじゃうんだよね?