コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

姫子は俺の携帯

劇場版CLANNAD公式サイト
ん〜…この渚なんか微妙だなぁ…。こんな靴下長かったっけ?
9月15日公開ということは、俺はもう有給はとってもいいのかな?
だいたい6ヶ月いなきゃいけないから微妙に無理っぽいかw
プロモは…やっぱり絵が微妙だw
朋也はカッコよくなっているんだけどなぁ…。
杏と智代もいい感じなのに、なんで渚だけこんなに違和感を感じるんだろう…。
まぁ、ことみとか風子は渚ストーリーに関係してないから出ないと思う。
『あなたは大切な人を亡くしたことがありますか?』
あれ?なんかもうオチ言っちゃってね?
汐とかはどうなるんだろう。
この辺はネタバレになっちゃうからあんまり言えないんだけど…。
そして、映画だけじゃなく、アニメ化もするらしいね。
製作は京アニなのかな…。俺的にはキャラ別にOVAでしてほしいかも。
そうしないと、たぶん杏様の○○姿が見れないんだもん…(´・ω・`)
智代とか生徒会長になって終わりそうだし…。
学園祭では『さらにコンボが繋がった!さらにコンボが繋がった!64HITS!PERFECT!』は見れるようにしてほしいw
漫画のようにストーリー流したらいいかも知れんが2クールじゃ厳しい予感。
渚だけならいけると思うが…。


HOOK公式サイトで 「リリミエスタ」 の特典に 「LikeLife」 のドラマCDが付くとかで…。
第1話を全てアップということで聴いてみた。
くそー!!特典ほしくなっちまったじゃねぇかw
やっとカズ君にも声が付いてよかった。
PS2版のドラマCDは風邪ということでストーリーには来なかったからなぁ。
この次はアニメ化を期待したいぜw


コードギアスMAD一応こっちでの公開場だけは作っといた。
ここまで叩かれる企画になるとは思わなかったなw
まぁ、見る人全員がああいう風に思ってないことを祈るよ。