コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

きっと、首輪つけたりできるハズ!

「リトバス!」スピンオフ「クドわふたー」の来夏発売が決定
ストーリーによると、修学旅行終わった後の夏休みなようで…。
クドがルームメイト募集って…佳奈多は何処へ行ったw
あれ?クドルートでは、ルームメイトにならなかったんだっけ?
まぁ、女子寮でクドと理樹君が百合するということで安心した。
智代アフター の時もそう思ってたような気がするんだけどなぁ…。
てか、前作ストーリーのハッピーエンド後ってことになるのか。
幻想世界では親と再会とかもしてたけど、現実世界じゃ事故死だっけ?
なんかそのあたり、鬱展開にもっていかれそうな気がしてならない…。
どうか、そんなことを考えなくても良いくらいのイチャイチャ展開で終わってくれることを祈る。


明日が今年最後の休み…。
悔いのないように過ごさないと。
てか、FF13 進めないとなぁ。