コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

それより、腹筋しようぜ!

夏のアニメだいたい初回が終わったが、前期より数少ないのかな。
こっちだと、サンテレビ映らないのがやっぱり絶望的だね…。
パンツじゃなくてズボンなアニメは、こっちじゃ放送しないのか。
まぁ、アレはもう1期の時点で見てるのが辛かったから問題ない。
そういえば、まだ録画しただけで新アニメ1話も見てねぇ…orz


■『クドわふたー
椎名編クリアした。
最後の最後で家族揃ってロケットに空気入れるシーンはさすがだったね。
まぁ、ちょっと母ちゃんがデレるのが早かった気がしたけど…。
そしてエンドロールでアフター編とか表示されて開始された時は声出した。
アフター編という言葉から、何か嫌な予感がしてきたんだけど…((((;゜Д゜)))
てか、リトバスではクドの母親って亡くなったんじゃなかったのか?
クドが帰らなくて処刑されたのは、幻想世界だけだったのかな。
うむ、もう一度クドルートやり直した方がいいかもしれんね…。