コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

DLするのを忘れていたニャ〜。

なんか忘れてると思ったら、一番醍醐味のトロステをDLするの忘れてた。
情報サイトの画像とかでは部屋で戯れてる場面が多いが、最初は空き地からスタートなんだな。
とりあえず、今週配信されてる、 らきすた ネットアイドル・マイスター』 の紹介を見てた。
例題に出てきた、水瀬伊織 って 『I"s』のヒロインと思って答えてたよ…。
ツンデレだったっけ?って思いながら答えてたけど、アイマスキャラだったんだな。
そして、殺風景な空き地から部屋飾りするには、やっぱりいくらか金が掛かるわけで…。 
ミニゲームみたいなので、ランク達成すればちょっとずつだが溜まっていくのはいいが。
そのポイントで買える商品がほぼ会員限定で、結局は金がいるということ。
1ヶ月分しかないから、溜まってからまとめ買いする時だけ会員になった方がいいってことかね?
1000ポイントくらい溜めてから会員になろう。


それにしても、ミニゲームのテニスが面白すぎてFF13 進んでなかったり…。
昔、友達に借りてやりまくった スマッシュコート が懐かしくなってくる。
最初は目押しのタイミングがわからなくて、初戦の相手に4-3という苦勝だったり…。
ボールの高さがわかりづらいからスマッシュが成功しにくいんだよな。
あと、ラケットの範囲はけっこう広めに取られてるから、多少届いてないだろって場合でもラケットに当たってたりするw
『ワールドプロテニス'98 』 で鍛え上げた俺のプレーにスキはなかった!!
何!?相手コートに乱闘しにいけない…だと…。
このマイナーゲーム、敵を最大レベルにするとキャラによっては、サーブが早すぎて反応できないw
タイム連打でボールの軌道を読まないと、ほぼサービスエースで終わってた。


一通りミニゲームプレイしたけど、一番テニスが面白かったなぁ。
脳トレーニングは散々な結果で泣きそうになった…。
下から数えた方が早いとか、もう俺の脳はダメかもしれない…。
そして、今年最後の休日は終わっていくのであった。


さて、明日からが地獄の始まりだ…。