コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ストーリーほったらかし放浪記

いよいよ、桜が満開してくる季節だね。
うちの近くの桜並木も綺麗になってきた。
お花見行きたいなぁ。


■『龍が如く4 -伝説を継ぐもの-』
あぁ、今更ながら花ちゃんの声がハルヒってことに気が付いたw
なんかどっかで聴いた事ある声とは思っていたんだよね。
そして、コンプリートのために1人黙々とボーリングをする秋山さん。
暇つぶしに店員と対戦したら見事に負けちゃった。
手加減なしにやたらストライクばっかり出しやがって…。
なんとか、最後の投球で奇跡の3連続ストライクで224スコアでコンプ達成。


もう1つの難題をクリアするミニゲームは無理くさい。
1回のプレイで全部クリアしないといけないのか…(´・ω・`)
練習に投球無制限な機能がほしいところだ。
てか、チェック2から既に何処狙えばいいかすらわからないんだがw
クリアでトロフィー関連がありそうだけど無理だわ…orz
ちょっと、溜まったマスターボールでチンピラ無双してくる。