コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

だんご大家族

maito522008-03-08

今日の買い物
劇場版CLANNAD スペシャルエディッション
■オフィシャルコミック CLANNAD 6巻
======================================================================


劇場版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
もう、劇場で見てから半年も経つんだなぁ。
これを見たら俺はもう一度頑張れる気がしてきた。
朋也父ちゃんのカッコよさというか、原作にはない父親像があって良かった。
なんで劇場版あんな中途半端なとこで終わらせちゃったんだろうなぁ…。
あと30分くらいあれば、もっといいとこまで作れたと思うんだけど。
コミック版の方はついに渚が妊娠したとこくらいまでかな。
何気に芳野や有紀寧の物語もキッチリしてて良い感じ。
あと、どれくらい続くんだろう…。
汐が生まれて、朋也と汽車で旅して、その先で親父の真相を知ってっとまだかなり残ってるなぁw
それよりも、ドラマCDのアフターストーリー編は出ないの?
何気に出るの楽しみにしてるんだけど…。
最初から収録とかになれば、3枚組とかになりそうだな。


忘れてたC73のKeyグッズを公式で注文した。
鈴のボーカルCDは何気に聴いてみたいしね。
あとカレンダーとアレンジアルバムも付いて4000円。
高いのか安いのか微妙なとこだなぁ。
しかも、5000円以上じゃないと手数料掛かるのかw
まぁ、これ以外に買うものないから払うしかないか。
どうせなら、恭介ボイスな目覚まし時計とかあったら面白かったのになぁw